SSブログ

薬用トゥースメディカルホワイト [トゥースメディカルホワイト]

薬用トゥースメディカルホワイト、ちょっと気になります。にっこり微笑んだ時にキラリと白い歯。
喫煙もしてるんで全く自信ありません(^^; 自然が一番と思いつつ、悲しいかな女の性(サガ)
で、ちょっと試してみようかなと調べてみました♪→薬用トゥースメディカルホワイト・口コミ

薬用トゥースメディカルホワイト 楽天市場最安値
ヤフオクではもっとお値打ちにあるみたいです。→→薬用トゥースメディカルホワイト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ダンベル 10kg [ダンベル]

自宅で筋トレということで、ダンベルの値段を調べてみました。けっこうするものなんですね。
使用済みペットボトルに水を入れて代用するって手もあるけど、面倒だし旦那はせめて10kg
は欲しいと言ってて、それはペットボトルじゃ無理だね、ということで調べた結果、ここが送料
入れても格安かなって結論になりました。お値打ちにゲットできるといいな♪→ダンベル 10kg
タグ:ダンベル 10kg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ダッフィー ポーチ [ダッフィー]

夏休みを利用してディズニーシーに行ってきた娘が、ダッフィーのポーチを買ってきました。
これが触り心地がいいし、顔が少し横向きなのもかわいい。なんで横向きなのと聞いたら
腰に下げたとき向きがちょうどよくなるからじゃない?って・・なるほどねー♪♪(・∀・)
ディズニーシーまで行ってられない方、ここでもゲットできますよ^^

       
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。